FC2ブログ

T/M搭載続2

MRSのT/MはDIYでの搭載完了しました。(^^♪祝

その後新たなトラブルを発生  下回りに物を引っかけ燃料タンクに穴を開けてしまいました。

早速部品を手配すると もうパーツは出ないとの事  ガーン旧車だったのですね。
取りあえず今日からのアルバイト海外合出張前に、タンクは降ろしました。

帰国後 対応をいつもメンテをお願いしてる方に相談します。( ;∀;)
スポンサーサイト



T/M搭載続

MRS T/M OH後の D I Y 搭載の続きを本日は実施・・・・PMはお気に入りの油脂を使ってないパン屋さんへ・・・

今日は前後マウント、スターター、クラッチ配管の作業予定でしたが、ドライブシャフト挿入、サス組付け、
シフトケーブル結合まで完了。(^^♪
当然シフト作動、クラッチ作動も確認し異常無き事を確認。

明日は、オイルの投入、エアクリーナー等の装着で完予定。・・・今週末より アルバイトで出張するので、
来週末には、走り出したいですが、TGR豊田のオフシャル応援の為、お預けです。(~_~;)

T/M搭載

アウトプットシャフトの適正シム待ち&MCSCサービスのお手伝いで中座のMRSのT/Mも完成し 
今日よりDIYによる搭載を開始・・・・・
今日はAM少し時間を見つけ、結合&LHマウント装着まで完成・・・・色んな行事の合間に少しづつス進めます。・・・・
何せ老人の為集中力&体力は無く&作業環境も厳しので少しずつ安全優先で進めます。
今週は来週のアルバイトの打ち合わせと準備等も重なり中々厳しい状態です。(~_~;)
LHマウント結合
20191016123105.jpg

明日はスターター、Fr&Rrマウントの結合を行いないと思っています。・・・・思っているだけになるかもです。・・・

高山

MCSCハイランドマスターズのサービスお手伝いへ高山へ 1年振りです。
台風の影響で大変な土曜日でしたが、(新しく準備したカッパが活躍しました)無事終了しました。
結果は凄い競り合いをドキドキして(ある意味楽しんで)SS速報を確認していました。
サービスもミスが無い様&アライメント合わせも精度に注意し何とか全うしました。
賞品のリンゴをお裾分けしてもらい、今から食べます。(^^♪

20191014080249.jpg

MRS T/M

シンクロが入荷し、T/Mがほぼ完成しました。・・・・
後はCリングの厚さ適値品を待っています。
早く載せてDrのリハビリを行いたいです。
20191007164633.jpg
プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード