FC2ブログ

発見

今日近くでフォーミュラニッポンの車を見る機会が、エキゾーストの後端に触媒が
職場でその話をしたら、近年常識らしい・・・・


そういえばWRCにもついてるような・・・・・乗り遅れないようにしなくては
スポンサーサイト



シリベツリタイヤ

結果は厳しいリタイヤでした。

最初の林道SS10kmのSS2で総合で10位内のクラストプタイムがでクラストップにたちましたが、
その後トラブルが続き Frマウントボルト外れ、Rrパンク、タイロッド曲げ
そのたびに サービスが頑張ってくれ 3位をキープしてました。

最後の20kmでFrバーストのダメージでラジエアターファン破損等でオーバヒート
リタイヤとなりました。

ZZT231でのハードなラリーの経験がないので、強さUPが必要ですね。

車両は昨日ヤット積車からおろしました。
新城は心機一転MRSで参加予定です。

セリカ積車に無事搭載

今日は ○田さんのおかげで 仕事より帰宅し無事積車にセリカを搭載完了しました。

明日備品+タイヤ等を積載し完了予定です。

車は T/Mもミ○バの社長のおかげで、無事オーバーホール完了しGoodです。

久しぶりの北海道イベントをエンジョイします。

合わせて中学の息子も同行することに二人で同中をエンジョイします。
できるかな???

T/Mオーバーホール

シリベツに向け T/Mの オーバーホールを開始したが

まずFrマウントのBRKTがクラックにより2分割に あっら・・・・

T/Mがおり社長が分解に鉄板のはしきれが、う・・ん

なんと4と5ギヤの間のベアリングが破損 ボールが1個ほど度足りません

ベリング&BRKTを発注してもらうが来週初に今度の休みには完成せず。
またご迷惑をかけることに。

しかし 4.8のファナルギアは全く問題なし
だが、リフレッシュしておきます。
 
今回のファイナルは昨年の後半4戦+今年の宮崎の一部走りましたが、丈夫でした。


プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード