TMSF

トヨタモータースポーツフェィスティバルに行ってきました。
AW11が展示してありました。 うーーんなつかしー・・・
自分のドライビングの基礎が出来た(?)車です。
なんとも 走らせがいのある車でした。我が家には2台あり 競技車は早期に譲りましたが
ノーマル(妻の車は)は近年まで雪連ようでした。 これも凍結路でぶつけられ 生涯を終えました。
変わりに現在も 2台のMRSがあり(ノーマル&競技車)雪連に使っていますし 大事な 我が家の 家族です。
今度は中々手放せそうにありません。
隣に セリカの初代があります(当時あこがれの車でした) 開発に5代から関係し7代目は現役のラリー車です。
なつかしー・・・・・
明日から厳しい現実に戻ります・・・・
スポンサーサイト
ブレーキ ホース
Ford Fiesta
偶然乗るチャンスが・・・・
6速ATとありましたが、DSGでした。・・・・・
サイズも良いですね。・・・ ’11のWRCのベースですか?・・・
今後Bセグメントは注目ですね!
6速ATとありましたが、DSGでした。・・・・・
サイズも良いですね。・・・ ’11のWRCのベースですか?・・・
今後Bセグメントは注目ですね!
開口部スポット増し
昨日偶然 ノーマルですが、ドア(Fr.バックドア)開口部スポット増しの車に乗る機会が・・・
こんなにも変わるものですかね・・・・・
最近自分の競技車はやってないなー ロールバーで剛性アップと考えてました。
これは やらねば・・・・
こんなにも変わるものですかね・・・・・
最近自分の競技車はやってないなー ロールバーで剛性アップと考えてました。
これは やらねば・・・・
MSCC
リタイヤに終わる
う・・・ん 今年参戦すべてリタイヤに終わる
挑む姿勢に 課題があると 考えざるを得ない。・・・・
ラリー人生初の事が続いている・・・
振りかえり が重要と考える。 技術、仕組み、精神 ・・
振りかえりの結果を基に変える事が必要である。・・・・
この結果を今後の教訓に生かせねば もったいない・・・
う・・・ん 今年参戦すべてリタイヤに終わる
挑む姿勢に 課題があると 考えざるを得ない。・・・・
ラリー人生初の事が続いている・・・
振りかえり が重要と考える。 技術、仕組み、精神 ・・
振りかえりの結果を基に変える事が必要である。・・・・
この結果を今後の教訓に生かせねば もったいない・・・