FC2ブログ

久しぶりに更新(近況)

201103291916000.jpg
暫らく更新は自粛していました・・・・・・・・
久しぶりに家族そろったので、不謹慎ですが食事に・・・自分の廻りの方々にも色々な出来事が発生していますし・・いつ家族と合えなくなる事もあると覚悟が必要と思いながら・・・・・・

そのお店で 昨晩サーッカーを見ながら、お店の方が出して頂いた越後のお酒を飲まして頂き、またサッカーでのカズのコメントを聞き感動しながら。幸せな一時を過ごさせて貰いました・・・今日より普通の自分の生活に戻ります。

自分では何もできなく恥ずかしい限りですが、・・・・・・地道な社会生活を進めていきたいと考えています。

また何時か来るであろう東海大地震の時の準備を小さい個人の出来る範囲ではありますが進めて行こうと考えています。・・・・・・・・

スポンサーサイト



参戦準備コツコツと・・・

参戦準備をコツコツと進めています。

先週木曜日三河山間部は ‐3℃!セリカはヒーターレスなので(外したわけではありません、ヒーターコアよりのLLC漏れで
配管を切ってりあります)寒いの何の 早々に引き上げてきました。

今週末は Rrマフラーの予備がどこかにあったはずなので、捜索を実施 しかしノーマルは見つからず  う・・・ん・・・

あとPSオイルの交換を・・・スペアはEHPS専用 oilのみ(NEW)見つかりました。 一般用は補充レベルしかありません。これも断念

今日出来たのは、ロッカーモールの飛び石ダメージ補修、Fr ブレーキ、ホース クランプをチャントした物に交換・・・

E/GアンダーガードはNewが準備してありますが、まだトレーニングの為旧で過ごします。

来週車検の為、その後駆動系をリフレッシュします。・・・


話は変わりますが、先日 インド製マーチに 良くエンブレムを見ると マイクラと書いてあります。
タイ、日本、中国はマーチだったはず何故???
インド製はインド向けと確か ヨーロッパ向けが・・ それでマイクラですかね???
それより、 MRF Tire が付いてました。 中国製マーチは ダンロップでしたが?

海外生産が急ピッチで進んでますね・・・

そのうち、Fit、マツダ2、ビッツ、スイフトの日本向けも海外生産になるのかな???

チョットさみしいですね。。。でもそれで値段が下がって EP.KP 見たいに底辺の参加者が増えると良いですね>>>




プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード