FC2ブログ

後片付けの後片付け

変な題ですが  先日 ARKの後片づけ中に 〒受けを壊したので(夜暗くて引っかけてしまいました田舎なので真っ暗ですから)
〒受けを購入し フェンスをなおし交換・・・途中MRSで友人がひやかしてくれました・・・サンンキュウです。

あとダメージをうけたパーツをト 共販に行くと ロワBJはすく出てきました。すごーい 結構需要があるんだ・・・・・・・・

次は図書館で、推理小説を  ラリー洞爺往復のフェリーで読んでしまいましたので・・・

序でにレーシングオンも借用・・・・ 次は眼医者へ・・・オイル交換用具の清掃・・


結構こなしました。・・・・・・明日から仕事で厳しい現実戻ります・・・



スポンサーサイト



ARK後片付け&原因解明etc

image076.jpg

写真は一人積車で小樽へ向かう時に撮った 羊蹄山です。雲に隠れてますが・・・
小樽では小樽ワインを飲んでしまいました。(--〆)
それから北海道に行った時は クラシック(ビール)を飲むのが楽しみで今回も満喫しました。


本題ですが、今日ヤット積車からセリカを降ろし 積車の返却完了です・・感謝です。・・

あと洗車もしましした。・・・

合わせてブレーキオイル漏れの原因を確認・・・
うーん これは ノーマルのフレシキブルホースに戻せば 対応可能の様です。

ユニオンの(キャリパー部)がやはりノーマルは良く考えてありますね・・・

後パワーダウンの原因はメインマフラーのサポートにもう一工夫必要ですね。(1個サポートから外れてました・・対策はしてあるのですが?)
パイプも1/4位になってますので、補強も必要かな・・・・充分やって有るのですが・・・

Fr ロワBJのガタは始めての経験で・・・交換すればOKですね?(定期交換時間が判りました)

アブソーバー&ハブ等はOKでしたし、駆動系のメンテサイクルも確立でき このごろはOKです・・・・・

やっと長い距離が走れてきたので、メンテサイクルが明確に見えてきました。又思わぬウィークポイントも見えてきたので
今後は完走できそうですね・・・・

それから[9月1日] 誕生日を行きのフェリーで迎えました。大台がすぐそばまできましたね・・・・

誕生日のメールは娘からは直ぐきましたが、妻からは無いのかなと思って位に来ました。
関係が表れてますね・・(^u^)


又ファンカーゴが3気筒になり イグナイタートラブルまでは解明できたので 暫定でセリカのスペアーイグナイターで通勤してます。・・・

ラリー洞爺湖

終了後 小樽→新潟のフェリーが通常運行するとの事、一人積車で 羊蹄山を眺めながら移動しました。
少しでも早く帰宅し次の日の出勤に備えたい為の選択です。・・・何せサラリーマンですから・・
途中道を間違へナビの指示通り行くと 何とダートをしっかり走行し 倶知安に到着
昨年のARKのコースを見ながら 小樽へ。

ラリーは又リタイヤですが、満身創痍で完走ペースですが・・
今回100km近いSSをこなせるようになりました。過去フグアイの対策を実施してき今回新しいトラブルが発生したが、サービスで対応してもらい
完走できるぞ・・・の感じでしたが、更に新トラブルにによりリタイヤとなりました。
このトラブルもも解決すれば 完走できると考えます。

過去発生していないトラブルが発生しており 厳しい 環境だっとと考えます。
もうちょっと言う感じです・・・(--〆)

昨晩帰宅し今日出勤で、まだ自宅で積車からおろせてません・・・う・・・ん 疲れました。
プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード