fc2ブログ

トレーニング 各務原アルプス

何時もの老人のトレーニングへ今日は各務原アルプスと言う所へ
各務野自然遺産の森をスタート・・・
実は先日のハイキングでどこの山の上かは忘れましたが、近くにいた方が各務原アルプスと仰っていたのを小耳・・
今日は日曜日だし何処も混んでいる様なので、思い切って少し遠征・・・
日曜日だったので、心配でしたが、Pは何とか駐車出来ました。
今日は2H足らずの工程でしたが、色々足を延ばせそうなので、日曜日のトレールには良いと感じます。
・・・愛知県民の森、その他近場は日曜日混んでるので、標高は高くありませんが、時々トライしたいと思います。(^^♪

IMG_20201129_103309.jpg
IMG_20201129_105554.jpg
御嶽山も綺麗に見えました。写真には有りませんが伊吹山も良く見えました。・・
IMG_20201129_103712.jpg
猿投山も・・・
IMG_20201129_103246.jpg
スポンサーサイト



comment

Secre

プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード