Ae111メンテ
旧車のAe111は、ステアリングラックが、ダッシュに板のブラケットを介しゴムバンドで止まっています。
なので、現在のサスメンにボルトオンされた車両に比べ、ステアリングラックの位置ぎめが良く有りません。
そこで下図の黄色のBRKTを追加していましたが、(↓側の外側はボデーに取り付け)
修理エンジン交換時&タイロッドエンドブーツ交換時、邪魔になり↓部は現状未装着になってました。
でもやはり以前の様なステアリングの感じには、不足していると思うので、、今日↓部も再度装着実施。
第2戦前に一度安全確保の慣熟を実施予定なので、効果を確認したいと思います。
どうなるか楽しみです。(^^♪
老人は、運転は退化する一方なので、少しでも機械に頼りたいと思います。

なので、現在のサスメンにボルトオンされた車両に比べ、ステアリングラックの位置ぎめが良く有りません。
そこで下図の黄色のBRKTを追加していましたが、(↓側の外側はボデーに取り付け)
修理エンジン交換時&タイロッドエンドブーツ交換時、邪魔になり↓部は現状未装着になってました。
でもやはり以前の様なステアリングの感じには、不足していると思うので、、今日↓部も再度装着実施。
第2戦前に一度安全確保の慣熟を実施予定なので、効果を確認したいと思います。
どうなるか楽しみです。(^^♪
老人は、運転は退化する一方なので、少しでも機械に頼りたいと思います。

スポンサーサイト