続 メンテナンス&トレーニング
昨日今日の活動は・・・・
老人の体力維持のトレーニングは、昨日は久しぶりの、宮路山⇔五井山のトレールへ・・・
約9㎞の軽いトレールを・・・前日猿投山に登ったので、軽めの対応を実施
今日は、散髪の帰りに軽く王御渓谷の厳しい部分を1周・・・
歌石Pから梟ヶ城跡へ向かい歌石園地を通り王滝渓谷を下り一番下の王滝渓谷Pへ出て
Pよりずっと登りの梟ヶ城跡へ向かい 歌石Pへ・・
途中春休みの為か、小学生の一団と離合しました。元気が良く登ってました。(^^♪
メンテナンスは、先日シーリングしたMRSのフロアーをシャシーブラックで塗装完了。
もう1点は、AE111のステアリングギヤボックスステーの補強BRKTを粘土タイプ接着剤で更に補強を実施。
これで、ステアリングの正確さが少しでも良くなる事を期待します。
何せ古い車両なので、ステアリングギヤボックスの位置決めが弱いので( ;∀;)
五井山からの三河湾 竹島と大島がくっきり
後ろで、おじさんが、ギャルに説明してたのを聞いたので、判りました。有難うございます。m(__)m



王滝渓谷の潺も綺麗でした。

老人の体力維持のトレーニングは、昨日は久しぶりの、宮路山⇔五井山のトレールへ・・・
約9㎞の軽いトレールを・・・前日猿投山に登ったので、軽めの対応を実施
今日は、散髪の帰りに軽く王御渓谷の厳しい部分を1周・・・
歌石Pから梟ヶ城跡へ向かい歌石園地を通り王滝渓谷を下り一番下の王滝渓谷Pへ出て
Pよりずっと登りの梟ヶ城跡へ向かい 歌石Pへ・・
途中春休みの為か、小学生の一団と離合しました。元気が良く登ってました。(^^♪
メンテナンスは、先日シーリングしたMRSのフロアーをシャシーブラックで塗装完了。
もう1点は、AE111のステアリングギヤボックスステーの補強BRKTを粘土タイプ接着剤で更に補強を実施。
これで、ステアリングの正確さが少しでも良くなる事を期待します。
何せ古い車両なので、ステアリングギヤボックスの位置決めが弱いので( ;∀;)
五井山からの三河湾 竹島と大島がくっきり
後ろで、おじさんが、ギャルに説明してたのを聞いたので、判りました。有難うございます。m(__)m



王滝渓谷の潺も綺麗でした。

スポンサーサイト