仕様変更確認走行
今日は、今年のクローズドDTは終わりましたが、年々皆さんとのタイム差が開いてきているので、仕様変確認を・・・・・
身体能力は、年を追うことに落ちていくので、少しでも車の方で・・・・
何十年振りかで、現地での仕様変更確認を実施し比較しました。・・・・当時は、山の中で交換してましたね・・・・・
まず、Rrのバネ仕様を、アブソーバー正常時の仕様(約5%差)への変更確認。
結果は納得の、予想通りの結果に・・・昔のフィーリングに戻りました。
次は、タイヤ特にNA1.6Lだとギヤの合いが微妙で、FrサイズUPを確認しました。
これもFFセリカの時と同じく 74Rで有れば、サイズUPの方が良い部分が多いと思います。
少し悩んでみたいと思います。
今日は、伊勢神トンネルのところの温度計が31度でした、非常に暑かったので、サス交換等老人には、厳しかったですが、
トー量等もしっかり確認し比較しました。
特にRrストラットの上部ナットは、ロールバーとバケットシートの間を曲芸のようにすり抜ける必要があり、老人には、大変厳しい試練でした。
当然のように老人は疲れましたので、片付けは明日実施します。( ;∀;)

身体能力は、年を追うことに落ちていくので、少しでも車の方で・・・・
何十年振りかで、現地での仕様変更確認を実施し比較しました。・・・・当時は、山の中で交換してましたね・・・・・
まず、Rrのバネ仕様を、アブソーバー正常時の仕様(約5%差)への変更確認。
結果は納得の、予想通りの結果に・・・昔のフィーリングに戻りました。
次は、タイヤ特にNA1.6Lだとギヤの合いが微妙で、FrサイズUPを確認しました。
これもFFセリカの時と同じく 74Rで有れば、サイズUPの方が良い部分が多いと思います。
少し悩んでみたいと思います。
今日は、伊勢神トンネルのところの温度計が31度でした、非常に暑かったので、サス交換等老人には、厳しかったですが、
トー量等もしっかり確認し比較しました。
特にRrストラットの上部ナットは、ロールバーとバケットシートの間を曲芸のようにすり抜ける必要があり、老人には、大変厳しい試練でした。
当然のように老人は疲れましたので、片付けは明日実施します。( ;∀;)

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