MRS 冬準備2
ブレーキに続き、サスペンションを冬用に・・・
冬用にといっても、AW11時代から舗装用の車高調からノーマルサスにするだけですが・・・・
キャンバーも変わるので、特にFrは大きくトーが変化しますので、トー調整もセットです。
何年も繰り返しているので、タイロッドの調整量は、決まっています。(^^♪
何時かは冬用のサスペンションと考えていましたが、今の自分のレベルでは、ノーマルで十分以上です。
10年以上使ってきたので、減衰が怪しくなり+錆もひどいので、一部今年は新品にしました。
楽に走れるようになる事を期待します。
後は、普段未実施のメンテナンスを老人は、こつこつ進めます。

先日T/Cの見学会に地元民として、参加してきました。
カントリー路と周回路を見せて頂きました。 施設もいつの間にか増えてました。
また環境保全に留意し運営されている事を伺いました。
バンクを歩かせて頂きました。
冬用にといっても、AW11時代から舗装用の車高調からノーマルサスにするだけですが・・・・
キャンバーも変わるので、特にFrは大きくトーが変化しますので、トー調整もセットです。
何年も繰り返しているので、タイロッドの調整量は、決まっています。(^^♪
何時かは冬用のサスペンションと考えていましたが、今の自分のレベルでは、ノーマルで十分以上です。
10年以上使ってきたので、減衰が怪しくなり+錆もひどいので、一部今年は新品にしました。
楽に走れるようになる事を期待します。
後は、普段未実施のメンテナンスを老人は、こつこつ進めます。

先日T/Cの見学会に地元民として、参加してきました。
カントリー路と周回路を見せて頂きました。 施設もいつの間にか増えてました。
また環境保全に留意し運営されている事を伺いました。
バンクを歩かせて頂きました。

スポンサーサイト