fc2ブログ

湖西 豊橋

昨日は、天気も良く老人の体力維持トレーニングへ・・・
今回一人でのトレーニングの為、軽めの豊橋自然歩道の神石山方面へ・・・
土曜日の為、Pが心配でしたが、第2Pに唯一1台空きが・・・・ラッキーでした。
春になり大変人が多く感じました。団体でガイド付きと凄いチームも見えました。
すれ違い時お話を聞いていると1本とると言う登山家の休憩のお話をガイドさんがされてました。 勉強になるなーーー
途中、持参の🍙と、何時ものコーンスープでまったりと・・・・安らぎのひと時を過ごして来ました。
後移動に使ってる一般使用車のタイヤを夏タイヤ&Newに交換しました。
タイヤサイズは同じで、エコタイヤと同じですが、メーカー違いと工場出荷装着と、市販の違いと色々多く有りますが
結構違うので・・・感想を
まず転がりの感じは、少し悪化したようです。瞬間燃費計の感触からも同様の感じです。
その代わりとは言ってはなんですが、乗り心地が当たり感とい言うのか?良くなりました。
+WETでの手ごたえというか安心感有ります 良いです。
転がりと、乗り心地はタイヤエア圧で0.3~0.4で同様な感じになったと思います。?
出荷時タイヤと市販のタイヤ(同一銘柄)の感じも一度感じてみたいなーと思った次第です。(^^♪



浜松方面はもやっていました。
IMG_20240316_110055.jpg
カメラを持った方にカタクリの花と教えて頂きました。
IMG_20240316_112114.jpg
降りて来た いもう湿原で、見つけました。 ショウジョウバカマと思います。
IMG_20240316_114653.jpg
スポンサーサイト



comment

Secre

プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード