マーチ、スイフトに思う
マーチ 1.2X(タイ製日本仕様)スタビレス、せいしんタイヤ(台湾製)でなかなか頑張って仕上げてました。
エンジンも3気筒の割には振動、こもり(CVTロックアップ含む)も上手に
適合してますね。
資料だけだがスイフトはまた違う方向で、進化してますね。
In、EXともVVTついてたり。 Rrビームブシュはハの字配置だし、ビームもパイムプレスと
凄いですね。
内装も頑張ってますし乗るのが楽しみです。
このクラスの進化は欧州メーカー含め凄いですね。・・・・・
やはりこのBセグメントの車がプライベーターのラリー車の主流に
なるような、レギュレーション(改造の制限でコストを抑えないと)でないと、発展は難しそうな気がします。
KP(FR).EP(FF)で育った自分は特に感じます。この車があったから自分は今も続けられ
ているとほんとに思います。
う・・・・・ん
エンジンも3気筒の割には振動、こもり(CVTロックアップ含む)も上手に
適合してますね。
資料だけだがスイフトはまた違う方向で、進化してますね。
In、EXともVVTついてたり。 Rrビームブシュはハの字配置だし、ビームもパイムプレスと
凄いですね。
内装も頑張ってますし乗るのが楽しみです。
このクラスの進化は欧州メーカー含め凄いですね。・・・・・
やはりこのBセグメントの車がプライベーターのラリー車の主流に
なるような、レギュレーション(改造の制限でコストを抑えないと)でないと、発展は難しそうな気がします。
KP(FR).EP(FF)で育った自分は特に感じます。この車があったから自分は今も続けられ
ているとほんとに思います。
う・・・・・ん
スポンサーサイト