New スズキスイフト
昨日 鈴木スイフト をまじかで見る機会が
レベル高いですね・・・・・
タイヤも185/55‐16がついてましたし。(スポーツ仕様でも無いのに)
室内も質感が高いですね。
早く乗って見たいですね。
乗り心地の進化が凄いそうです・・・・
今は1.2Lのみですが、スポーツも遅れて出るそうです。
これまた凄んだろうなー・・・・・1.5Lだとラリー関係者には喜ばしいですが???
いずれにしても、楽しみな車です。
マーチ、スイフト、Fit、と続々Bセグメントが発表されています。+コルト、マツダ2、ヴィッツ(ヤリス)Viosが加わり・・・・・・
グローバル車として特にアセアンでは皆さんガチンコ勝負してます。この競争が各社レベルアップして行っている源と考えます。
これに、韓国、欧州各社、GMが加わり壮絶な戦いに今後進んででいく事でしょう。
WRCもこのBセグメントベースに移行しつつありますが、日本もプライベーターはこのクラスがベストと考えます。
バラエテイに富んだ車種での戦いになり発展することを期待します。
新型スイフトから脱線しましたが・・・・・このへんで
レベル高いですね・・・・・
タイヤも185/55‐16がついてましたし。(スポーツ仕様でも無いのに)
室内も質感が高いですね。
早く乗って見たいですね。
乗り心地の進化が凄いそうです・・・・
今は1.2Lのみですが、スポーツも遅れて出るそうです。
これまた凄んだろうなー・・・・・1.5Lだとラリー関係者には喜ばしいですが???
いずれにしても、楽しみな車です。
マーチ、スイフト、Fit、と続々Bセグメントが発表されています。+コルト、マツダ2、ヴィッツ(ヤリス)Viosが加わり・・・・・・
グローバル車として特にアセアンでは皆さんガチンコ勝負してます。この競争が各社レベルアップして行っている源と考えます。
これに、韓国、欧州各社、GMが加わり壮絶な戦いに今後進んででいく事でしょう。
WRCもこのBセグメントベースに移行しつつありますが、日本もプライベーターはこのクラスがベストと考えます。
バラエテイに富んだ車種での戦いになり発展することを期待します。
新型スイフトから脱線しましたが・・・・・このへんで
スポンサーサイト