MRS雪走行結果NO3
昨日 コンデションは?であったが、連れて行ってもらった。
昼間天気が良く厳しい条件が考えられたが、現地近くまで行くと雪が舞ってきた
ラッキー と思いきや アイスバーンの上に新雪が薄くのる 非常に 厳しい条件・・・
荷重移動対策の結果は??
先回にに対しコンデションの差が激しいが、明らかに先回より 頭の入りは良くなったと感じる。
しかし旋回に入ってからはコントロールOKだが、ブレーキング時の荷重移動がたりなく
待ち時間多し・・・
メインはスタビで調整の為、ピッチングの荷重移動足りなく
下りはまだブレーキで対応できるが フラット路面が難しい。
今日の路面&我タイヤでは仕方がないかな・・
今日はブレーキ(左足含め)で対応し車の動かし方(スピードは捨てて)に励む事に・・・・
次回はピッチングの対応を検討しよう。しかしFrバネはノーマルでも1+アルファだったような
何をするか考えましょう。
まあ競技に出るわけではないので、思い切った手も投入しますか????
昼間天気が良く厳しい条件が考えられたが、現地近くまで行くと雪が舞ってきた
ラッキー と思いきや アイスバーンの上に新雪が薄くのる 非常に 厳しい条件・・・
荷重移動対策の結果は??
先回にに対しコンデションの差が激しいが、明らかに先回より 頭の入りは良くなったと感じる。
しかし旋回に入ってからはコントロールOKだが、ブレーキング時の荷重移動がたりなく
待ち時間多し・・・
メインはスタビで調整の為、ピッチングの荷重移動足りなく
下りはまだブレーキで対応できるが フラット路面が難しい。
今日の路面&我タイヤでは仕方がないかな・・
今日はブレーキ(左足含め)で対応し車の動かし方(スピードは捨てて)に励む事に・・・・
次回はピッチングの対応を検討しよう。しかしFrバネはノーマルでも1+アルファだったような
何をするか考えましょう。
まあ競技に出るわけではないので、思い切った手も投入しますか????
スポンサーサイト