fc2ブログ

 新型ラクティス

260px-2nd_Toyota_Ractis_1.jpg

今日偶然借りてきました。
我が家の ファンカーゴ1.3L と同じ1.3Lですが、パワートレインの進化は大きいですね。
エンジン:NZ→NR 4AT→CVT 制御も含め 上手に燃費とドライバリビリティをコントロールしてます。
乗って帰った感じでは、燃費は相当進化してますね・・・・

プラットフォームもスタッドレスタイヤつきの為 サマータイヤの状況は?ですが、進化が見られます。

我が家も ファンカーゴが251000を超えたので 次の車を考えています。
ビッツクラスのHVとファンカーゴの後継ラクティスも選択肢に有ります。
スポンサーサイト



comment

Secre

プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード