ブレーキブースター特性変更
今日はまだ山には雪が有り走れないので、かねてより変更の為準備していたブレーキブースターと特性変更品に交換をトライした。
簡単だと考えていてあまり、調査せず開始も 課題多し・・・・
当然ブレーキに配管は切りますがクラッチマスターシリンダーも外しPSの配管も外し
その前にワイパー関係を外し当然カウル関係も外しと大変な作業となったが何とか敢行。
エア抜きは何時もの通り息子とのコンビで完了・・・
特性はサーボ比ジャンピングとも高ミュウパッドに合った方向に変更、少しペダル剛性がアップしコントロール性はアップした様に感じます。・・・ チャントしたグラベル走行が楽しみです。
簡単だと考えていてあまり、調査せず開始も 課題多し・・・・
当然ブレーキに配管は切りますがクラッチマスターシリンダーも外しPSの配管も外し
その前にワイパー関係を外し当然カウル関係も外しと大変な作業となったが何とか敢行。
エア抜きは何時もの通り息子とのコンビで完了・・・
特性はサーボ比ジャンピングとも高ミュウパッドに合った方向に変更、少しペダル剛性がアップしコントロール性はアップした様に感じます。・・・ チャントしたグラベル走行が楽しみです。
スポンサーサイト