baja1000 用マシン
昨日baja1000用マシンをじっくり見る機会が・・4輪です・・・
ローールバーも溶接でしっかり作ってあります。 良く見るとロールバーの取り付けは ボデーを貫通しフレームに・・・
当たり前ですよね フレーム付きの車は、普通はフレーム*ボデーはゴムクッションによって結合してありますから、基本はフレームにシャシーがついてますので・・
もっと ビックリは、Rrアブソーバーが・・・・・
サイズは 径が1升瓶サイズで冷却フインがついていて、ロッド径も30mmくらいありそうです。
それにリザーブタンクもこれまた1升瓶見たいなのが付いています。なんか油圧機器サイズです。
ドイツの有名ブランドの名前が見えます。
又車体側のマウントも前述のロールバーの構成のパイプ構造体に室内でマウントしてあります。
これぐらいでないと あの走行には耐えれないのですね・・・
なんでも、良く見ると 各ジャンルで良く考えてますね・・・・
ローールバーも溶接でしっかり作ってあります。 良く見るとロールバーの取り付けは ボデーを貫通しフレームに・・・
当たり前ですよね フレーム付きの車は、普通はフレーム*ボデーはゴムクッションによって結合してありますから、基本はフレームにシャシーがついてますので・・
もっと ビックリは、Rrアブソーバーが・・・・・
サイズは 径が1升瓶サイズで冷却フインがついていて、ロッド径も30mmくらいありそうです。
それにリザーブタンクもこれまた1升瓶見たいなのが付いています。なんか油圧機器サイズです。
ドイツの有名ブランドの名前が見えます。
又車体側のマウントも前述のロールバーの構成のパイプ構造体に室内でマウントしてあります。
これぐらいでないと あの走行には耐えれないのですね・・・
なんでも、良く見ると 各ジャンルで良く考えてますね・・・・
スポンサーサイト