ECOカー各種(未来のMSベース車?)
いつかは ECO カーでモータースポーツをやる時期が来ると考えますが、色々考えさせられますねーーー
New カムリHV 乗り心地、ドライバビリティ 静粛性 の質感が大きくアップしてますねーーー
又パワーもありますね・・・ 大きな進化です・
イース 不満は全くありません・・・・・価格もGoodです。 CVT制御も 頑張ってますね・・・
マツダデミオスカイアクティブ :CVTの制御がイースに良く似てます・・燃費を考えるとこうなるのかな・・・
しかし全開で走ると中々走りますね・・ 車の全体としても 乗り心地等もしっかり頑張っている感じです。
Fiat 500 ツインエアー2気筒です。 中々走りもGoodです。
室内のカラー 外板同色の鉄板むき出し部も有りますが、上手くおしゃれに処理してあります。
今後は、小排気量化していくとすると参考になる車です。
PRIUSアルファ価格がPRIUSより高い事もあると考えますが、乗りこち、静粛性もアップしてますね・・・・
これもGoodな感じです。
こうやって乗って見ると、燃費は今後絶対必要と考えますが、その他の味が生き残るには重要だと痛感しました。
ECOカーでもファンでないと行けませんね・・・
よってMSもありですね・・・
HV、EVクラス ECOクラスがラリーにも出来て良いかもしれませんね・Time*燃費を競うとかもありです・・・
10年後ラリー車はどうなっているか 楽しみです。・・
New カムリHV 乗り心地、ドライバビリティ 静粛性 の質感が大きくアップしてますねーーー
又パワーもありますね・・・ 大きな進化です・
イース 不満は全くありません・・・・・価格もGoodです。 CVT制御も 頑張ってますね・・・
マツダデミオスカイアクティブ :CVTの制御がイースに良く似てます・・燃費を考えるとこうなるのかな・・・
しかし全開で走ると中々走りますね・・ 車の全体としても 乗り心地等もしっかり頑張っている感じです。
Fiat 500 ツインエアー2気筒です。 中々走りもGoodです。
室内のカラー 外板同色の鉄板むき出し部も有りますが、上手くおしゃれに処理してあります。
今後は、小排気量化していくとすると参考になる車です。
PRIUSアルファ価格がPRIUSより高い事もあると考えますが、乗りこち、静粛性もアップしてますね・・・・
これもGoodな感じです。
こうやって乗って見ると、燃費は今後絶対必要と考えますが、その他の味が生き残るには重要だと痛感しました。
ECOカーでもファンでないと行けませんね・・・
よってMSもありですね・・・
HV、EVクラス ECOクラスがラリーにも出来て良いかもしれませんね・Time*燃費を競うとかもありです・・・
10年後ラリー車はどうなっているか 楽しみです。・・
スポンサーサイト