今年最後の舗装トレーニング
とは言っても 自分は昨年の新城以来舗装の実戦はでてませんし ヤットMRSも稼働したレベルなので
昨晩は今年最初で最後の舗装練習に・・・・。
メンバーは レビンにビッツに自分のMRS+MRSでした。
Rrタイヤが減り気味だったが何とかなるかなと軽い気持ちで行ったら気温0度で全くの厳しい修業でした。
でも久し振りに 横乗りもし 又実戦に出ているDrとマシンの横に乗せてもらい 自分に取っては 非常に意義のあるミーティングでしたし、久しぶりの横乗りは、楽しかったです。(^u^)
又皆のドライビング&マシンが各々のコンセプトに基つき、進化しているのがよくわかりましたし参考にしたい事が幾つか有りました。
自分は1年のブランクは非常に大きく感じました・・・少し舗装のトレーニングも実施したくなりました。
でも一番楽しみな 冬練習の季節になります。・・・・楽しみです・・・
今日は疲れてゆっくり起きて、AM会社 ・・・PM セリカのピロアッパーサポートの補修を行い その後ジムカーナーDTクラスを見に行きましたが、すでに終了してました。。残念です。・・
昨晩は今年最初で最後の舗装練習に・・・・。
メンバーは レビンにビッツに自分のMRS+MRSでした。
Rrタイヤが減り気味だったが何とかなるかなと軽い気持ちで行ったら気温0度で全くの厳しい修業でした。
でも久し振りに 横乗りもし 又実戦に出ているDrとマシンの横に乗せてもらい 自分に取っては 非常に意義のあるミーティングでしたし、久しぶりの横乗りは、楽しかったです。(^u^)
又皆のドライビング&マシンが各々のコンセプトに基つき、進化しているのがよくわかりましたし参考にしたい事が幾つか有りました。
自分は1年のブランクは非常に大きく感じました・・・少し舗装のトレーニングも実施したくなりました。
でも一番楽しみな 冬練習の季節になります。・・・・楽しみです・・・
今日は疲れてゆっくり起きて、AM会社 ・・・PM セリカのピロアッパーサポートの補修を行い その後ジムカーナーDTクラスを見に行きましたが、すでに終了してました。。残念です。・・
スポンサーサイト