FC2ブログ

貴重品・・・

IMGエリクソン

昔の事を言うとなんとかと言いますが、先日の席変え時に偶然発見・・・少しではなく大変古い話を少し・・・
ずいぶんむかしのエリクソン氏の直筆サイン入りのカードです。入手方法の記憶が有りません。なんとも寂しい・・・

そういえば結構有名な方が日本に見えたとき偶然見る事ができました・・・
ST185時代チャンピオンを取った時、カンクネンとオリオール氏が日本に見えたときそばで見る事ができました。。
カンクネン氏がマルワオートランドを走った時も偶然見れました。
ワルデガルド氏がサーキットをツインカムターボ(Fr)のGrBセリカで 走った時も偶然見ました。
(何がビックリしたかと言えば初走行にも関わらずいきなり最初から全開だっと事が印象に残ってます)
でも一番印象に残っているのは1970年代と思いますが、アンダーソン氏がTA22セリカで 砂利道の半径Rがすごく大きく又狭いコースを入口から出口まで、ハイスピードでドリフトしたのを見たのはビックリです。
この時ラリーDrのすごい走りというものを初めて知りました。

それからドライビングの魅力にはまってしまいました。・・・・・原点はここですかね・ナーンチャテ
スポンサーサイト



comment

Secre

プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード