FC2ブログ

MRS 1350仕様

昨晩はMRSで雪遊びに・・・連れて行って頂き感謝です。

移動の途中で  失火の現象が????  止まって触媒を見ると 真っ赤に・・・オ・・・・・

どうするか、少ない脳みそをフル稼働し対応を検討・・・

現象は1気筒失火の様なので、どの気筒か 点火系のコネクターを外し確認・・・

その気筒のインジェクターのコネクターも外し 3気筒仕様に・・・これで触媒OTは免れるので・・・
近場のホームセンターまで・・・・工具&CRCを購入し 修復をトライも 上手くいかず 考えた末 このまま雪遊びに

MRS1350仕様にて雪遊びを堪能??? 駆動力がないので、より正確な 操作が必要になりスキルアップになりました・・・何ごとも 考え方ですね・・・これもキャリア 経験を積んだと考えましょう。

今日は原因追求を・・・

最終的には イグナイターと判断  熱を持つと駄目なようである・・・
暫定的に2ZZ用で現状は完全な調子に・・・・

でも無理して雪遊びに行ったかいがありました。詳細は書けないですが、私のキャリヤのなかでも 良い経験を積むことが出来ました。 ラッキー・・・・でした。

また誘って貰いたいものです。


スポンサーサイト



comment

Secre

痒い所に手が届く

こうしたい、ああしたい、こういうときにはそうする・・・。 自分が思う殆ど同じタイミングで そうしていただける。
だから 恐くないというありがたいお話です。次は 4匹とも全力で宜しくお願いします。3匹と4匹では 随分ちがうでしょう、楽しみにしています、雪の上。また さそってください。

No title

かげあんさん

久し振りに、良い経験をさせて頂き感謝です。

後輩のコメント 【正確さが違いますね!】 が良く判りました。

今週末も 行きたいですね。  職場の方からも昨日 同行の意思表示がありました。

又イグナイタはスペアエンジンについてましたので、まずは対応完了です。
プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード