目に物を見せるはずが・・・
後輩とのイベント参加は、今回目に物を見せるはずが、2本目 インを攻めすぎ 危く車の【お腹を見せる】羽目に成る所でした。
何とか転倒は免れましたが、反対の土手に コースオフしエンジンストールし又負けてしまいました。
1本目は、1コーナ分 ギヤを探していたり、ハーフスピン等ありましたが、何とかアドバンテージを築けました。
2本目は 林道タイプの場所は 十分踏めて、インコースで前記のミスで終わりました。
今回1stを使う所は使い 踏んで廻る事を考えていましたが、シフト回数が増え、シート位置も良くなく
一番大切な2ndを見つけれませんでした。
別の後輩の弁 攻め始めたのでミスが出ましたね・・・・大分攻めれるようになってきましたね・・自分も同じ意見です。・・・・
なるほど 新しい事への対応が足りませんでした。
足も やはりRrの車高はまずは落す事が最初のとっかかりの様です。(スペアTire,ジャキetc分)
一度ダートトライアルの方に乗せてもらい方向性を考えたいと考えますが、サスペンションに入るのは遠い先の様です。(--〆)
しかしDrと車の劣化を如何に少しでも抑えるのが大変ですね。・・・・キビシー・・・
何とか転倒は免れましたが、反対の土手に コースオフしエンジンストールし又負けてしまいました。
1本目は、1コーナ分 ギヤを探していたり、ハーフスピン等ありましたが、何とかアドバンテージを築けました。
2本目は 林道タイプの場所は 十分踏めて、インコースで前記のミスで終わりました。
今回1stを使う所は使い 踏んで廻る事を考えていましたが、シフト回数が増え、シート位置も良くなく
一番大切な2ndを見つけれませんでした。
別の後輩の弁 攻め始めたのでミスが出ましたね・・・・大分攻めれるようになってきましたね・・自分も同じ意見です。・・・・
なるほど 新しい事への対応が足りませんでした。
足も やはりRrの車高はまずは落す事が最初のとっかかりの様です。(スペアTire,ジャキetc分)
一度ダートトライアルの方に乗せてもらい方向性を考えたいと考えますが、サスペンションに入るのは遠い先の様です。(--〆)
しかしDrと車の劣化を如何に少しでも抑えるのが大変ですね。・・・・キビシー・・・
スポンサーサイト