FC2ブログ

目に物を見せるはずが・・・

後輩とのイベント参加は、今回目に物を見せるはずが、2本目 インを攻めすぎ 危く車の【お腹を見せる】羽目に成る所でした。
何とか転倒は免れましたが、反対の土手に コースオフしエンジンストールし又負けてしまいました。

1本目は、1コーナ分 ギヤを探していたり、ハーフスピン等ありましたが、何とかアドバンテージを築けました。
2本目は 林道タイプの場所は 十分踏めて、インコースで前記のミスで終わりました。

今回1stを使う所は使い 踏んで廻る事を考えていましたが、シフト回数が増え、シート位置も良くなく
一番大切な2ndを見つけれませんでした。

別の後輩の弁 攻め始めたのでミスが出ましたね・・・・大分攻めれるようになってきましたね・・自分も同じ意見です。・・・・


なるほど 新しい事への対応が足りませんでした。

足も やはりRrの車高はまずは落す事が最初のとっかかりの様です。(スペアTire,ジャキetc分)

一度ダートトライアルの方に乗せてもらい方向性を考えたいと考えますが、サスペンションに入るのは遠い先の様です。(--〆)

しかしDrと車の劣化を如何に少しでも抑えるのが大変ですね。・・・・キビシー・・・
スポンサーサイト



comment

Secre

プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード