FC2ブログ

京丹後ラリーサービス応援

先週末 京丹後へ 初めて行きました。・・

雨模様なのに暑いです。・・・・

結果は 2台ともリタイヤ 1台はマシントラブル、1台はDrトラブルです。詳細は当人のブログで・・・

サービス自身は、サービス実施時は、大雨に遭遇せず バネ交換含め何とかこなす事ができました。
でも参加者は、天候の変化に悩まされた事と考えます。


マシントラブルの引き上げも、○山さんの積車お借りして○西さんのロードマップを借りして、エントラントの判断もGoodで
林道に入ることなく、ラリー車とも遭遇しないコースを選定でき、効率よく回収出来ました。 皆様に感謝です。

偶然ですが、天橋立のPの横を通り 遠目に 天橋立を見ました。チラット・・・

自分もリタイヤ経験豊富な為、リタイヤ時の待ち時間が非常に辛い事は 判っており、成るべく早く現地に行ってあげたく 今回は皆様の御蔭で 旨く行えたと考えます。

又サービスの待ち時間には、先輩、旧友、知人の方々と楽しい時間を過ごせた事を 嬉しく思います。 感謝・・

全日本ジムカーナも興味がありますが??次回はハイランドに行く予定です。
スポンサーサイト



comment

Secre

プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード