FC2ブログ

雪走行No5

20140125232626.jpg
厳しい条件が考えられましたが、出動・・・

山の上の気温が 0 度 オー(こんな事は始めてです)・・・・でも何とか雪があります。

天気予報は夕方から雨だったので、雪を期待してましたが???

何とか雪が降ってきました。でも路面が、でこぼこ、ザクザクでMRSには厳しい条件です。

しかし考えようによっては、良いスキルアップになったと言えます。

また今回何時ものMRSの方+古くからの友人から連絡があり、楽しみにしていたら、一緒に来たのが90年代ミラージュで全日本を一緒に戦っていた有名選手でした。
98年?から全日本ラリーが2分割され(2WD、4WDに分かれ)AE111の自分は2駆動部門に、彼はランサーに乗り換えて1部門で活躍されてましたね。懐かしー・・・・

自分も含め 滋賀のDr&彼も 競技には、出てなくても、車の楽しさが忘れられないのか・・
車好きがまだまだ見える事が、嬉しいですね・・・今後も山その他でお会いしたいものです。


条件のよい時に一緒に行って頂いたブーンのヤ○○さんの横乗りをお願いし年寄りは早めの帰路に・・・・楽しみです。

山を降りたら土砂降りの雨でした。すごいー・・
スポンサーサイト



comment

Secre

プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード