FC2ブログ

雪走行No6??

20140201225607.jpg
流石に今回は厳しい状況が、予想されましたが、ダメ元で2台(ブーン&AE111)に付き添いになってもらい出動・・・

いつもの P は一部雪が有りません・・・(;一_一)

一応一番上まで登ると 頂上付近は雪が有りますが、勾配が急でノーマルスタッドレス &2WDでは、厳しい事に 登りません、止まりませんで、お邪魔虫になるので、条件は悪いですが、中間地点のなるべくフラットな部分で スキルアップを・・・・

とゆっくり下っていたら ランサーの方が、凄いスピードで下って行かれました。凄い 走ったあとの軌跡も 素晴らしいです。

最初に上っている時もGoodな軌跡が気になってましたが、この方だったんですね> 一度横乗りさせて頂きたいですね。

とは言う物の、結構な方とお会いしました。みなさん凄いですね・・・4グループとお会いしました。

自分の今日の成果は荒れた路面でも結構 挙動をコントロールできる様になった事ですかね。
もう一つブーンの方の横乗りで 左足を上手に使って良い感じで走ってました。

左足ブレーキは、わがMRSも登りでは、駆動をかけながらFrタイヤに荷重をかける為に欲しいアイテムです。
ブレーキペダルは、大型に改良してあるので、トレーニングのみですが、・・・・次回トライしてみます。

来週も行くぞーーーー
スポンサーサイト



comment

Secre

プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード