FC2ブログ

雪走行No8 挫折⇒敢行⇒ラッキー

20140215171625.jpg

まず挫折から 金曜友人より メールが 近くの山に行くお誘いが 20時会社を上がり 移動に・・・
途中でまた連絡が いつものコースでは、雪が多く登れないので、裏のほうから攻めているとの事。
一抹の不安が、4WDで登れ無い わが2WDは????

何とか 指定の道の駅まで到着 先行組は現地にいる様である。

100番台の国道から 400番台の国道に・・・・
でも雪が 凄く降り出しています。・…路面の轍が見え無いくらい 降雪してきました。
遂にわがMRSは国道の峠で登れなく ・・・帰路に・・

上の写真は土曜に400番台の国道のスタックした峠でもと移動を・・・・100番台の国道 愛知県です・・・
この先の登りでトラックがスタックしており、また断念し帰宅・・・う・・・ん・・
帰宅したら 何時ものMRSの方よりメールが日曜夜岐阜へのお誘いが・・・はい 行きますの返事で 就寝・・・

20140216202805.jpg

現地は 除雪バッチリで 気温はー7度 しっかり スキルアップが出来ました。・・・
後で聞くと土曜日は凄い雪だった様である。

今回の内容は 左足ブレーキです。 予測通り 美味しい所有ります・・・(*^_^*)
でも習熟が必要です。  後半は結構行けるようになってきました。
挙動を大きく出さないで 旋回ができるので 車をより前に出すことが出来ます・・・

早めの帰宅途中・・・軽4WD軍団に・・・
昨年からのお願いの村○選手の横乗りをお願いし・・・・ラッキー

流石に池○○シリーズで軽4WDでランサーに挑む 走りでした。

ずいぶん手前から横を向け 綺麗に インをなめ コントロールして見えます。

運転の引き出しも沢山もって見え 路面の変化にも対応が出来ていて素晴らしかったです。 有難うございました。感謝

今晩は ぐっすり眠れます・・・


スポンサーサイト



comment

Secre

プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード