FC2ブログ

師弟対決ダートラ2014 No2 初勝利

昨日No2に挑みました。

ボデー補修の影響、Rrバネの影響等 全く不明のまま(理由は前のブログで)積車にて移動

雨は降ってませんが、何か不安な感じです。

路面は一部WET・・・・

ボデー補修の効果か Rrバネの影響か 結構オーバーステアです。 一番スピードの出る前のコーナーで挙動を乱し
シフトアップ出来ません 又スピードが乗ってないのに 何時ものイメージでブレーキングをしたので コーナーまでに余裕が有り過ぎ間延びした状態に・・・・

まあこんな感じに 1本目は終了・・・後輩に勝ってます。 でも彼は土手を乗り上げた状態のTimeです。
自己流のボデー補修の状況は 見ない事にします。 見て動揺するといけないので(^-^)

2本目はやばいと 1本目のミスの所を修正と 気合いを入れて並ぶも  雲がだんだん近づいています。

自分がスタートする頃には林道風部分は 雲に覆われ見えません 老齢 Drには厳しい状況・・・
でもそんな事は言ってられません。

1に入れたつもりが3のシフトミスも誘発しながら精一杯頑張りまし。・・・・何とかタイムアップ・・・
でも後輩たちの時間になると雲が引いていき・・・・やばいではないですか・・・・

結果 何とか貧差で逃げ切りました。 昨年から5戦目にしてヤットです。

次戦までには後輩とは周りの方に少しでも近づく様に 一度練習に来ようと相談しました。
スポンサーサイト



comment

Secre

プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード