FC2ブログ

加齢車両&Drのイベントはバッテリー借用にて何とか出走

20140928134634.jpg

スタート前急に全くうんともすんとも言わなくなり・・・・
出走に赤点灯・・・

ダートラの先輩やら、見に来ていた後輩や知人の方に手伝ってもらい・・・・ブースタケーブルでも駄目で
最終的には バッテリーを借用し  何とか1走目 出走・・・・

今回タイヤを195に変更し事前確認なしの参加の為、一走目が重要ですが、全くパニックで走行・・・
でも狙いの分は良くなった様な・・・でも今日のコースは凄くせこい部分があり、自分では全く歯が立たず・・・

2本目気を取り直し・・・

色んな部分でスピードアップ出来た気がしましたが、島周りで1stを見失い 暫く惰性で走行・・・
1本目より0.1秒アップに留まり 最終戦は終了(;一_一)

一度185 195の比較をしっかり実施したいと考えます。

来年も 車両とドライバーが生きていいれば参加しようと考えています。

今年残りは後輩たちのラリーのサービスと 雪遊びの準備に専念します・・・・!(^^)!

一年間 主催者の方々、参加者の方々 お疲れ様でした。感謝です。

スポンサーサイト



comment

Secre

プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード