燃費向上策・・・・
通勤車の初代フィルダー 1.5 MTの燃費向上策を・・・・・
標準175/70-14のタイヤを エナセーブに交換 +エア圧 2.8kgに・・・・
エンジンオイル 5W-20 に プラグ をイリジウムに・・・・・
これで群馬への身内の練習会移動では渋滞込で19.8km/Lでした。
エンジンが旧型ですが、凄いワイドレンジのギヤ比で運転の仕方(CVTの様な使い方を意識)を考えると結構行けます。(*^_^*)
九州遠征の結果は今日出ますが 20は超えている様です。楽しみですね。
後は、荷台に積んでいる 荷物を減らせば更に向上しそうですね。
中部地区DTを今庄に観戦時はトライして見ます。
標準175/70-14のタイヤを エナセーブに交換 +エア圧 2.8kgに・・・・
エンジンオイル 5W-20 に プラグ をイリジウムに・・・・・
これで群馬への身内の練習会移動では渋滞込で19.8km/Lでした。
エンジンが旧型ですが、凄いワイドレンジのギヤ比で運転の仕方(CVTの様な使い方を意識)を考えると結構行けます。(*^_^*)
九州遠征の結果は今日出ますが 20は超えている様です。楽しみですね。
後は、荷台に積んでいる 荷物を減らせば更に向上しそうですね。
中部地区DTを今庄に観戦時はトライして見ます。
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