FC2ブログ

サービスでの楽しい時間

隣は人だかりです。
水素燃料の車のサービスです。
我々の仕事が済んだ頃帰って来ますので、自分も興味しんしんです。
自分がサービスをお手伝いした車両はスピン等有った様ですが、無事完走しました。

仕事も大仕事を実施されていたチームも有りましたが、一般的なチェックとトー調整程度で終わりました。
でも結構クラシュが多かった様な気がします。
一年が終わりました。お疲れ様でした。
私は雪のシーズンの検討を開始します。(*^_^*)

20151101115049.jpg
サービスでは色んな方々にお会いし楽しい時間を過ごせました。 皆様に感謝です。
懐かしいプジョー205 4WDターボも見れましたし・・・現役で走っているとは凄いです・・・・・・
何十年前か忘れましたが、雪上で乗った素晴らしい印象のみが残っています。
横置きエンジンのミッドシップなのに立て置きトランスミッション等良く考えられているのを
思い出し覗かせて頂ました。でも小さかったのだなーとも・・・

もうひとつ事件が 朝の移動で未知との遭遇が有り(鹿)バンパー等を痛めました。
でも仮修復し通勤には問題ありませんが (;一_一)
スポンサーサイト



comment

Secre

ア二マノレガードは、
必需品です!?

友達の##S17#は、
☆になりました(>_<)

バンパー

バンパー中古が無い様です。
探す方法のアドバイスを頂くと有りがたいです。
プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード