群馬

チームの夏練習で群馬サイクルスポーツセンターへ前泊の年寄りの朝散歩にて

リンゴ とうもろこしにゴマも・・・・この頃ゴマは中々見ませんね・・・


練習は全日本TOPクラスから・・・・ノーマル車クラスまで・・・
今回皆さんのアイデアでタイムカード方式を採用 自分はフィニッシュを担当 タイムを無線で ゴールへ連絡します。
参加者はゴールしたら自分のタイムがすぐわかり又過去のタイムも自分持ちですから・・・走りの振り返りが出来ます。(^-^)
+チームのラリーオフシャルの練習にもなりそうです。
次回はフニッシュ担当(安全上少し離れてるので)の交代をスムースにする方法を考えると更に良いかなと・・
自分としてはタイム争いは面白かったし・・・若手の進化にビックリしたり・・・今回自分はマシンが準備出来なく不出走でしたが、
来年ははしっかり準備し MRSかAE111を持っていきたいと思います。
・・若手に少しでも近づきたいですね。間違い・・年を追うごとに身体能力は落ち戻る事は無いので、少しでも劣化を抑える事が出来る様に頑張ります。もう随分落ちてしまって厳しそうですが・・(;一_一)
スポンサーサイト