FC2ブログ

うーんねむいーーー

MSCCから帰宅、こんなに遠いとは・・・・月曜日仕事をいっぱい入れていたので今日は(昨日か)頑張って出社・・こんな時に限ってトラブル満載遅くまで修行・・・・・

でもなんかタイムスケジュールがラリーの感覚に今日は4時に目がさめてしまった。今ですね。。。。
マツダは狙い通りクラス1位を獲得できた、要所はせめて、メリハリをつけ、駆動系をいたわり完走できた。
しかし霧発生等(不得意)自分には厳しい状況も多くあったがウンも味方してくれたと思う。
なんせ、大きなトラブルが無かった事が自分としては嬉しい。
しかし各クラスの有名Drの方も SS2が勝負所とおっしゃっていた。
ウーン皆さん同じ事を考えて見えたのだな・・・・自分は+2日目のSS4も勝負ところであったが、ノートラブルが味方した。

今度は舗装を何とかしないといけませんが、厳しい事は変わりなし・・対応を考えよう・考えよう・考えるしかない・・うーんねむい 疲れた・・・・

といっても、好きなことが出来ているのも、家族&関係者の皆さんのお陰とつくづく思う。
最後に特に今回移動の運転を頑張り、また現地のサービスにも奮闘して頂きました ○田さん&ミツバのサービスの方に感謝です。


スポンサーサイト



comment

Secre

プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード