RH エンジンマウント交換
本日 AE111の RHマウント*エンジンBRKT部が外れて マウントにも被害が有ったので、右マウントを新品(ノーマル+素人加工)に交換
強化マウントの入手は出来ませんでしたので、ノーマル加工にて対応完 (^-^)
エンジン側BRKTとマウント側BRKTの結合に少し戸惑いましたが、ガードを外し何とか完了しました。

第1戦のWETの走行により ガードの上に泥が大変堆積してました。
これを削除が出来たので、ガード外しも 正解でした。
+一部干渉部の修正も完了しました。
PSポンプ、シフトレバー、RHエンジンマウント、干渉 の対応が一通り終了し、これで第2戦の準備も万端ですが、作業中にハ^ーネスのコネクターを破損したので、(現状通電には問題無い様ですが)手配と修理が必要ですね。(;一_一)
第2戦の7月までにはまだ時間が有るので、良しとしましょう。

強化マウントの入手は出来ませんでしたので、ノーマル加工にて対応完 (^-^)
エンジン側BRKTとマウント側BRKTの結合に少し戸惑いましたが、ガードを外し何とか完了しました。

第1戦のWETの走行により ガードの上に泥が大変堆積してました。
これを削除が出来たので、ガード外しも 正解でした。
+一部干渉部の修正も完了しました。
PSポンプ、シフトレバー、RHエンジンマウント、干渉 の対応が一通り終了し、これで第2戦の準備も万端ですが、作業中にハ^ーネスのコネクターを破損したので、(現状通電には問題無い様ですが)手配と修理が必要ですね。(;一_一)
第2戦の7月までにはまだ時間が有るので、良しとしましょう。

スポンサーサイト