fc2ブログ

ダメージ

20180723080010.jpg
昨日のDTの後かたずけ中発見しました。
う・・・・ん・・・・でも不幸中の幸いと言うかリタイヤしなくて後走の方に迷惑を掛け無いで良かったです。(^^♪
ガレージに有った昔のホイールを発掘して使用では苦しいのか、最新のホイールを探す必要が有るのかもですね。
でも14インチ+BIGキャリパーに合うホイルが有るか?ですが。やっと見つけたホイールでしたが・・・・
DTでは必要無いのでキャリパーをノーマルに戻す手も有ります。ホイ-ルの自由度が大きくアップするので・・・・・・
それとも15インチタイヤにするのか???
有り物で参戦がコンセプトですから少し検討します。 次戦は9月なので・・・・
スポンサーサイト



comment

Secre

プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード