fc2ブログ

タタ ナノ

昨日 タタ の ナノに乗るチャンスがあった。

円で20万円ベースにクーラー Frのみ Pウィンドつきで約30万とのこと

バックドアはあるようにみえるが、実際は開かない
ドアのチェク機構がない、バッテリーがDr席の下に見える,
Dr席のみの後方視界用ミラー、
ハブボルトは3本、155*12の 有名なMRF tire
当然マニュアルステアリングです。等
徹底してコストを考えている。ある意味素晴らしい。

70kmないなら十分移動手段に使えます。加速も街乗りなら十分、100kmくらいは出ますし。
廉価版20万は脅威
なんせ 先進国のBセグは現地でも百ウン十万円ですからある意味脅威です。

昭和40初期の日本の軽カーを思い出しました。


乗車定員 4人
ボディタイプ 4ドアセダン
エンジン 623cc 直列2気筒 SOHC
変速機 4速MT
駆動方式 リアエンジン・リアドライブ
ホイールベース 2230mm
車両重量 580-600kg
出力・トルク 24kW / 5500rpm
48Nm / 2500rpm
ブレーキ 前:2リーディング式ドラム
後:リーディング・トレーリング式ドラム
260px-TATA_Nano.jpg
スポンサーサイト



comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MR-S&ZZT

Author:MR-S&ZZT
車を操る事に興味を持ちラリーを続けていました。
⇒2013より全日本の参戦は休止の状態ですが、ドライビングに完成はなくクローズド競技、各種トレーニングは継続中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード